駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

花見日和

ども。やまちゃんです。

今日は天気が良すぎて暑かったですね。
なんと今日は花見の席に駄菓子パックを子ども達と売りに行きました。
なんと45パック売上げちゃいました(>_<)
子ども達のおかげです♪♪

今回のようにやなやに来てくれた子ども達と協力して何かをやりたいですね。

ちなみに来週の土曜日曜も子ども達と協力して出張販売をしてみようかな、と思っていますので、やりたい!という「やなやっ子」
土日やなやにいらっしゃい♪

今日もカッパがホットケーキを作って持って来てくれました。

それをみんなで食べました。

初対面だったんですけど即仲良くなっていました!

今日はブレーンヒューマニティーの新歓がありまして、新入生が駄菓子屋の見学に来てくれました。
みんな興味あります!って言ってくれたんで嬉しいですね。

自分が今感じている「やりがい」というものを知ってもらい、是非この駄菓子屋メンバーになってもらいたいですね!



                                      • -

本日の売上  18743円
客数  123人

                                      • -