駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

春なのに・・・

・・・寒かったですね。

こんばんは!あづみんです。

今日は中学校は始業式だったみたいですね。
2年生になった、りっちゃんと委員長はクラスは離れてしまいましたが今日も仲良くやなやにやってきました!

クラス替えの発表にどきどきしすぎて、だいぶエネルギーを使ったようです。笑


左から、委員長・りっちゃん・ゆうすけ

でも確かにクラス発表は緊張しましたね。懐かしいですね。

2年生になっても勉強頑張るんだよ!


最近桜の季節なので、花見客のお客さんが多いですね。
花見のついでに駄菓子も楽しんでくださいな。

土日はお得なお菓子パックも販売するので、ぜひ見て来てください★

お菓子パックを販売するお手伝いをしたいという子ども達もいたら言ってね。


☆今日の店内の様子☆



この頃、このブログを見てくれているお客さんが多いですね。
本当にありがとうございます!
もし友だちで、やなやのことを知っているけど、ブログの存在を知らないって子には、教えてあげてね!



明日の店番は、なんと!!!!!
数ヶ月ぶりに帰ってきた、やまちゃんです!!

やまちゃんは、やなやがオープンしたときからいました!
オープンのときから通ってくれている常連の子ならしっているはず!

明日の夕方6時半までに来たら、やまちゃんに会えるよ!

あと、人気者のおがも夕方から来るよ!


明日もまた来たくなったら来て下さい♪
今日もありがとう。


売上 3118円
客数 17人