駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは!やまちゃんです。

                                    • -

本日の売上 5001円
 客数   52人

                                    • -

今日は卒園式だったそうで、親子連れがやってきました。
駄菓子って子どもだけじゃなくて、大人も大好きなんですよね。
懐かしい思い出の駄菓子
素敵ですね!


今日もお馴染みのメンバーがやってきました!
お手伝いするためにやなやのエプロン着て
袋詰めやポップ作り、整理整頓などしてもらいました。

早く従業員になりたい

そう言ってくれました。

うれしい限りですね!


駄菓子屋にカレンダーがあるんですけど、今日は子ども達の誕生日とか書き込みました。

どんどん自分の誕生日書き込みに来てください♪


今日も明日も子どもの笑顔でいっぱいのやなやでありたいですね!!!