駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨にも負けず

こんばんは!!あづみんです。
今日の店番は、先週と同じであづみんとあずのあづあずコンビでした★

今日は雨でしたねー
じゃんじゃん降りでしたねー

今日もいつもよく見るメンツがやってきました!

ふるじんとかまゆとか♪


まゆ&あづみ

お手伝いしてくれたり(まぁ違う目的がありましたが)笑

あとここね姫も、いつもの元気いっぱいでやってきたり★

ボンクールというNPO団体の方が作った、かわいいヘアゴムとタオルをたくさん買ってたね。


今日はぶためんがよく売れましたー♪
寒いからよけいにおいしくて、みんな黙る。笑


まゆと、ふるじんと、ぶためんと。笑


やっぱおいしいもん食べてるときは何もしゃべらんくなりますね笑

まぁ雨でしたが、今日も楽しいやなやでした!
今日もありがとう☆

あと、やなやに入るかもしれない新しい新入生のお客さんも来ました。かわいい彼女ももうすぐやなやの店員になるかもね★

明日はちさ、なつみが店番です!

売上 2457円
来客数 6人