駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

(^0^)

こんばんは☆

今日の店番は,ちさとなつみでした!

ブログはなつみ担当です(^0^)

私は17時半から,店番やったんやけど

外寒かったよね〜

もう4月下旬ですけど?

18時ぐらいかな,少年たちがきてくれて

しばらくの間,居場所や階段で駄菓子食べて滞在してくれてました!

「寒くない?」って聞くと,「全然!!」

元気な少年たちだ\(^^)/

明日は,いい天気になるみたいだよ♪

お散歩がてら,やなやに遊びにきてね―☆



明日の店番は,あづみん&おがです!
よろしくお願いします♪



売上:2720円
客数:13人