駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ノアの箱舟★

こんばんわ(^^*)
今日ポケットティッシュ5こもらった!あきです♪


大学でティッシュ配っとって,なんとなくもらってたら
10分ぐらいで5こもらってましたヽ(^o^)丿


今日はゆ-すけと心理テストしてました☆
みなさんノアの箱舟って知ってますか?
聖書の中に出てくるお話なんですけど・・・


で,心理テスト♪

*****

あなたはノアです。
あなたは箱舟に家族や友だちを乗せました。
あともう1匹だけ動物を乗せることができます。
あなたなら何の動物を乗せますか?

?ライオン
?孔雀
?羊
?馬

乗せたい順に並べてくださいね★


******


今日はおがと途中交代でした★
・・・ぢゃけん,お客さんとあんま関われてない(;_;)


でも閉店間際に親子連れが来てくれっちゃって,
いっぱい買ってってくれました!

レジ打つのも打ちやすいように
お菓子並べてくれたりして・・・
素敵な親子でした*



あ!
心理テストの結果はゆ-すけに聞いてみてくださいね(´∀`*)


でわでわ,明日の店番は
店長のあづみん!と長崎のおっとりさん,あず!
のあづあずコンビです☆

お願いします◇◆


売上  3314円
取引数  59