駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寒かった

こんにちは!あづみんです★

今日の店番は、あずとあづみんでした!
あずみ(名前)とあづみ(名字)の私たちのあずあずコンビでやなやオープンしました♪

今日は寒かったですね。春の暖かい陽気はどこいったのやら・・・

今日一発目のお客さんは古川君!通称フルジンと言われているよう。彼はこの前の土曜日に駄菓子パックを持って、夙川沿いにいる花見客の人達に元気よく売りに行ってくれました!

今日も「遊びに来た!」と言って来てくれて、私がやっていた作業を一緒に手伝ってくれました。ありがとう!

今日は寒かったのでお客さん少なかったですが、常連の子ども達に久々に会いました。相変わらず元気だなぁ。
半ズボンの子もいましたしね。(笑)

子どもは風の子!

新中学生は部活の仮入部が始まったりで、いそがしくなるみたいですね。
新しい友達ができたら、またその友達と遊びに来てくださいな★


あ!そうそう!今週18日(日)にお花見客に駄菓子パックを販売しに行きます!やなやに来てくれるみんなにぜひ手伝ってほしいから、もし来てくれる子がいたらお昼12時半にやなやに集まってください★
待ってるね。

今日もありがとう♪

売上 1860円

来客数 12人


明日の店番は、ちさとなつみです★