駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

遅くなってごめんねー…!

今日の店番は,ゆーすけとレトでしたっ♪

ブログはレトですよ^^


最近ハマっていること………★

それは,

おかあさんといっしょ

なんですー!!!!!


レトは,

坂田おさむおにいさんと神崎ゆう子おねえさん

速水けんたろうおにいさんと茂森あゆみおねえさん

を見て育ってきたんですが〜〜〜〜〜!!!


そのなかで,好きな曲があるのですっ!

”にじのむこうに”っていう曲

があるんやけど,この曲がめっちゃいい曲で♪

もしよかったら聞いてみてください〜!

他にもいっぱいいい曲あるから

気になったらレトに直接聞いてねっ!!

またブログにも書くかもしれないけどねっ★!


明日はさよりさんが店番ですよっ!

…♪…♪…♪…♪…♪

売上 1492円

来客数 10人

…♪…♪…♪…♪…♪