駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いっぱいありがとう!

こんばんわ(^^*)
昨日シャッタ-アイランド見た!あきです♪


シャッタ-アイランドはらはらドキドキな感じでしたvv
恐くって何回も目つむってしもうたけど・・・
詳しい感想聞きたい!って人おったらあきに聞いてください(*^^*)


大学に入るまで映画は1年に1回見に行くか行かないか・・・
ってぐらいほとんど映画に興味がなかったんぢゃけど
大学に入ってからちょこちょこ見に行ってます*

最近はアバタ-,シャ-ロック・ホ-ムズも見ましたよ★
次はのだめの後編見たい◎

おすすめの映画とかあったらぜひぜひ教えてくださいヽ(^o^)丿



今日は仁川学院の中学生達が遊びに来てくれました☆


仁川学院って聞いて
「あきも仁川なんよ-」
って言ったら
「・・・え?!仁川学院なんですか?」


・・・え(゜Д゜;)


・・・一体あきは何歳に見られてそう言われたんでしょうか?
さすがに中学生はないでしょう;;;
ってことは教員?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!


あきは大学生ですよ-!!

びっくりでした(´`;)


そんな中学生たちはやなやに入るなり
「狭いな・・・」
「それは相変わらずや!」
って話してましたv
そりゃ大きな男の子が5人も一気に入ったら狭いわ!笑



でもその後に
「俺らがいっぱい買って(やなやを)改築できるぐらい貢献しようぜ!」って(>_<)
もうね,ほんま気持ちだけでも嬉しい!!!

やなやを広めるって言ってチラシも持って帰ってくれたし!


こうゆうの嬉しいなぁ!
やなやが多くの人に知ってもらえることももちろんぢゃけど,
周りに「広めたい」っていう存在になれるって凄い!


雨の中来てくれただけでも嬉しいのに
いっぱい買ってくれたし
嬉しいことも言ってくれて,
ほんまに中学生達に感謝した1日でした★

いっぱいありがとね!!!



今日はひどい雨でしたね。。
警報も出たって聞いたんぢゃけど..
桜散っちゃうねぇ(;_;)泪


せっかく春らしくなったのに残念。
明日は晴れたらぃぃですね〜



明日の店番はさよりさんとレトです☆
よろしくお願いしますね◇◆



売上  3279円
取引数  91