駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寒かったけど心はぽかぽか♪

こんばんは☆

今日は,ちさとなつみが店番でした〜!

いや〜,今日は寒かったですね。

んで雨も降ってるし,寒くて寒くて真冬に戻ったみたい(>_<)

もう4月やのにね・・・

そんな中,今日はぐっしーが来てくれました!!

しかも女の子を連れてね\(^^)/

うふふ〜♪いいねいいね♪

お似合いでしたよっ(^0^)

居場所で2人駄菓子食べながら,楽しそうに喋ってました!

外はめっちゃ寒かったけど,心がめっちゃ暖まりました♪

これからもお幸せにね☆


明日の店番は,あず&りんです!



売上:994円
客数:4人