駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨だね・・・

こんばんは!

今日の店番は、なつみでした(^0^)

今日は久しぶりの雨でしたね

雨のせいか、お客さん少なかったです・・・

昨日までのぽかぽか陽気はどこいったん?って感じですね(>_<)

雨はやっぱり嫌いやな・・・

天気のように気分まで暗くなってしまうよ・・・

でも!!そんな中、こんな気分が吹っ飛ぶような出来事がありました。

親子で来店してくださったお客さんのことです。

「200円以内でうまいこと買ってみて」

とお母さんに言われ、子どもたちは一生懸命計算しながら

上手に駄菓子を購入することが出来ました☆

こうやって、親子で楽しそうに駄菓子を選んでいる姿を見て

とっても心が温まりました(*^^*)

友達とわいわい来店してもらえるんは、もちろん嬉しいことやけど

こうやってお母さんお父さんとかと一緒に来店してもらえるんも

ほんわかした気持ちになって嬉しいですね♪



そして!!

明日はNPO文化祭です★

みなさん遊びに来てくださいね(^^)/


明日の店番は、おがです☆
よろしくお願いします!


売上:597円
客数:9人