駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

春っていつから?

さむーい


わたしブログにさむいしか書いてない気がする。
はい、今日の店番はおがわでした☆


店の営業もしながら、あづみんたちや高校生スタッフが西宮市市民交流センターで行われた、NPO文化祭に出店するというすこしばたばたした一日でした。

昨日の雨から一転して、なかなかの天気だった今日は親子連れがたくさんきてくれました♪

良い天気だったけど、風が思いのほかつよくて、これまたくじけそうでした。
服装ミスった(;_;)
ほんとに何着たらいいかわからないですね、最近の気候は。
の前に服自体ないんですけどね、高校生の方がよっぽどおとなっぽくてかわいいかっこしてるやん。
と、ちょっと卑屈になりましたw


今日最後におもしろかったのは

ぐっしーが

「あれないん、じゃがポテ。」

て言ったこと。



じゃがポテって、要するにじゃがじゃがであり、
じゃがいもじゃがいもを略しただけだよね(。。)


じゃが塩バターのことだよねw







明日の店番はちいです*





売上 4525円
来客数 34人