駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

仲良し-*

こんばんわ(^^*)
昨日に引き続きあきです♪

今日は1人で店番!
・・・ぢゃったけど,ゆ-すけもいました☆


ゆ-すけの好きな曲は遊助のひまわりらしい。
なんか自分の歌好きみたい。。

でもゆ-すけは音痴です。。
なのに店舗でずっと歌ってます。。
・・・うん(-゛-;)


誰かゆ-すけに歌い方教えてあげて!!!笑




今日は兄弟が2組来てくれました。
それが2組とも3兄弟だったん!

あきも3姉妹ぢゃけん,なんか親近感が沸きました(-ω-*)


最初の兄弟は最近よう来てくれるんぢゃけど,
今日は2番目のお兄ちゃんと弟くんがきてました。
お兄ちゃんが自分の当たった金券を弟にあげてました♪


次の兄弟は2人とも5こずつ買ってもらってました。
で,来てなかった子の分もちゃんと選んであげてました★


みんな仲良し兄弟なんぢゃね(´∀`*)
ぃぃことぢゃあ◎
このままずっと仲良しさんでね◆◇





明日の店番はなっちゃん!
よろしくお願いします*



売上  2391円
取引数  58