駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日はあったか*

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はなぁなとでした★
さぁちゃんとゆ-すけもいました*


今日はあったかかったですね(´∀`*)
「あったかかった」って,あったっかかったとかあたったかかたとかになりそうで
なんか紛らわしいですね。。


昼間は暑いぐらいでした。。
半袖で来た子もおって,春通り越して冬から夏になっちゃったんぢゃないか
って感じですね。
あきは暑いのは苦手です(゜Д゜;)


でもまだ夜は寒かったりするけん,
風邪には気をつけて下さい(>_<)


◆◇◆◇◆


話は変わりますが,
昨日で駄菓子屋本舗やなやは1周年を迎えました。

あきが入ったのは5月の終わりぢゃけん,
自分自身1年経った感覚はあまりないんぢゃけど・・・


この1年でお祭に出店させていただいたり,
たくさんの人に助けられて,
たくさんの方が訪れてくださいました◎

こうやってお店を続けていけるのも奇跡的なことぢゃなぁ..
と昨日改めて思いました。
ほんまに有難いことです(*^U^*)


たくさんの出会いに感謝して,
これからも駄菓子屋本舗やなやをよろしくお願いします*




◇◆◇◆◇



明日の店番は引き続きあきです♪



売上  1122円
取引数  6