駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

DSポケモンバトル大会

今日の店番はゆうすけとちぃでした♪



寒さはマシになって来たけどまだ寒いですね;




今日はDSポケモンバトル大会をしました★


参加者は4人と少なかったですが白熱してました!



2人ずつでペアを作って対戦したみたいです。


私はゲームのことはあんまり分からないので、対戦が終わってから1人の子に「どっちが勝ったん?」って聞いたら、「…そんなん関係ないねん!」って笑


負けたみたいです笑




その大会に参加した子はコーラボトルグミをいっぱい買って、当たりもいっぱい出してました!


おめでとう☆



また2月11日にポケモンバトル大会をするのでみんな来てね♪







売上:3775円
客数:30人