駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日の日記

今日の店番は
ゆうこりん
お休みで
ちさのみでしたあ(^0^)/



今日は
朝から
ひゅうがや
大井くんたち3人が
来てくれたあ!


で、
久しぶりの
やなやに行列が
出来ました(^0^)/
やなやの
楽しさが
久しぶりに
味わえました〜
かなり
楽しかった!


ただ
あたしは
おばちゃんちゃうし!笑
まだ
ピチピチの
高校生やで!
まあ、
4月から
大学生やけどw(゚o゚)w
まだまだ
若いんからなf^_^;
おねえさんって
呼んでや〜!!!


ゆうこりん
お大事にね〜!


明日の店番は
おすぎとちいです(>_<)


売上:8860円