駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは★



ちぃです♪




今日の店番はりんちゃんとちぃでした!





最初の方はお客さんが来なくて寂しかったです(>_<)





でも4時を過ぎると小学生の男の子が来てくれて当たりを出そうと必死でした!





その後は中学生が来てくれたり親子連れが来店して下さいました★





みんな服装があたたかそうなのを着ていました。冬ですね〜!


個人的に冬は苦手です;






私にとってはやなやで過ごす初めての冬です!




居場所が寒いので何か良い考えはないかなぁ〜と考えてます;






それより!!明日はいよいよNPO祭りです!



たくさんの人に会えるのを楽しみにしています♪





晴れますように・・・!!






明日の店番は・・・明日のお楽しみです★笑




それでは(^^)/




売上:3807円
客数:16人
天気:曇り