駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

晴れた?!


こんばんは☆

今日の店番は、おすぎとたまちゃんでした!!


今日は久々に晴れた・・・?

と、いうよりも雨が降らなかった

って言った方がいいのかな?


今日はあまり空を見てなかったので

晴れてたのか

曇っていたのかが分からない・・・

誰かこのおすぎに今日の天気を教えてください(笑)


今日のやなやには

遠足のお菓子を買いに来てくれたやなやっこ

仲良く居場所で駄菓子を食べてくれたやなやっこ

お母さんと一緒に来てくれたやなやっこ

・・・・・


今日店番をしていて思ったんですが

やなやにはいろんなお客さんが来るんだなぁって

改めて思いました


まだまだやなやを知らない人がいるけれど

たくさんの人に来てもらいたいですねっっ


明日はどんなやなやっこが来るのかなー??


明日の店番は

りんちゃんとレトです!!

明日もよろしくお願いします★


売上 4381円

客数 21人