駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨で雨だ

こんにちは☆

だいぶ今日は冷え込みました。

昨日から雨振りの日が続いているね。

今日、雨の中、小学生組みがやなやにきました!!

9人で店内がやがやとにぎやかで、そのあと居場所スペースでがやがやと

にぎやかでした。

小学生は、カードゲームに夢中。

夕方5時半までやっていました。


3時からいたから、2時間半も・・・・・☆


でも、やなやでちょっとした事件が・・・・・

すごく悲しいちょっとした事件が・・・・・

みんなちゃんと後片付けしようね。

食べたもののゴミを放置したまま、机に食べかすがたくさん残っていて・・・

そういう居場所の使い方はやめましょう。

みんなが使う場所だから大切に使ってください。

これは、やなやのみんなからのお願いです。

ちゃんと約束守ってね。

今日は、10円シリーズが大人気でした☆

金券小学生がたくさん当てました!!

100円の金券当たった子すごい!!!

今日当たらなかった人は、また明日こそ金券当てるぞ!!という感じでまた挑戦してみてください☆

中学生では、ぼうずめくりというチョコで当たりを当てようと挑戦をするのだけど、なんと・・・

一発目で当ててしまいました。

そんなこともあるんだね!!


みんなも金券挑戦しよう♪


でも、雨がこれから続くから、暖かい格好をしてやなやにきてね☆


じゃあ☆また明日ね☆