駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

当たりを求めて…

こんばんは☆



ちぃです♪



今日の店番はりんちゃんと私でした!



最初に来てくれた男の子はつっこみプレートをたくさん買って当たりを出そうとしてました!



見事に10円当たってましたよ♪




その後に来てくれた男の子も当たり狙いでコーラボトルグミをたくさん買って見事に当てていました☆




5時頃にはね〜ちゃんが来て、賞味期限チェックを手伝ってくれたり、いろんな話をしました♪


もちろん駄菓子も買ってくれましたよ!笑






今日はあったかいと思ってたけどやっぱり夜になると寒いですね;




私自身もこの前新型インフルエンザになってしまいました(ToT)


みなさんも風邪などひかないように!




手洗い・うがいしっかりしましょうね★










売上:2044円
客数:14人



明日の店番はあずみん・さよりさんです☆