駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

久々開店

さあ、今日からまたやなやが動き始めますよ(^O^)/




今日の店番はゆうすけでした。
さあ、今日から、やなやが再開しました。
今日も昼から元気な子供たちがいっぱい来てくれました。




最近デュエル・マスターズが流行ってるんですかね(^O^)

机を広げてみんなで対戦していました。「カードをやなやにも置いて!」と言ってくれたのですが、置けるかどうかまだ分からないです。(ごめん)




女の子達は、黒板に色々書いてくれました。看板に立掛けているので、やなやに来たときに見てね。




そういえば、みんなは、最近入った、ナタデココジュースを知っていますか?
ヨーグルト味のジュースにナタデココがたくさん入っているんです。
缶ジュースで税込みなんと、90円。
よーく振ってから飲んでね。






明日の店番は、さよりさんと、りっちゃんです。



                                                                  • -

売上 5216円
着数(取引数)60

                                                                  • -