駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日の店番はゆうすけでした。


みなさん、今日は何の日か知っていますか?


そう、成人の日です。
日本では成人になるのは、20歳からですね。国によっては18歳や21歳だったりするらしいですね。




そういえば、最近やなやに来てくれるお客さんが少なくなってきています。
みんなは、最近何をしていますか?もし時間があったらやなやに遊びに来て下さい。






最近、よく食べる駄菓子はチョコバットです。チョコレート菓子でとっても美味しいです。

ぜひやなやに来たら食べてみてください。





売上2211円

客数(取引数)17





明日の店番はさよりさんです