駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

誕生日会!!

はっぴばーすでぇとぅーゆー♪
今日は常連りっちゃんの誕生日でしたーー!!
おめでとう!

今日の店番は木曜でおなじみ、あづみん&あずでした★

なんか最近5月生まれ多いですね!笑
春と夏の間の良い季節に生まれました!5月生まれの皆さんおめでとうーー


りっちゃんの誕生日ということで今日は委員長がりっちゃんにプレゼントを渡していました♪うらやましい!

ってことで今日は誕生日会!楽しかったね。また今度ちゃんと駄菓子パーティーしよ!(今日うちお金なくてあんまり買えなかったから!笑)

他のやなやっこたちも早めに自分の誕生日を教えてくれたら誕生日会するから絶対言ってね!!



今日は委員長は不思議なジュースを買ってきました!


じゃーん!チョコ炭酸ジュース!

みんな半信半疑でしたが、飲んでみるとすごくおいしい!!!
本当にチョコと炭酸の組み合わせです!笑
全く伝わっていないと思いますが(笑)、今度試してみてください♪
(ちなみにやなやでは売ってません。)

まぁそんなこんなでとても楽しい1日でしたね!なぜか、まゆには「おっさん、おっさん」と私の言動、行動に対して言ってきましたが・・・笑

今日も来てくれた皆様ありがとう!
またいつでもきてください!

明日の店番は、さよりさんとなつみです★

売上 2940円
取引数 53回