駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いろいろ

こんばんは☆


今日の店番は、ちぃ、さよりさん、りッちゃんです。

今日のやなやをお伝えするのはりっちゃんです。
よろしくお願いします。

今日やなや15:00に開店したものの、・・・・・・・・・・みんなどこに行った??
やなやピンチ!!
今日火曜日だから定休日だと思っているのかな・・。
そんなことないよ!
やなやは月・火も営業してますよ!!
さよりさんが、今日はきっとみんな来ないだろうな〜とぼやいてたよ。

でも、りっちゃんはそんなことはないと思い、みんなが来ると信じていました。
1時間ほとんどお客さんが来なかったけど、16:00になればなんとお客さん登場☆
お客さんが続々ときました。

ありがとうございます(^_^)

今日も暑いということで、ゼリー、ジュース系がとても人気でした!!
夏はやっぱりのどを潤すものがいいですね☆


今日とても印象的なことは、6人の小学生が元気に明るく、やなやに4回も来てくれたことですね。
やなやに行くための階段。
ゼーゼーハーハーといいながら、何回も来た。
財布をおいてきたといってそれ以上に階段往復した子。

元気いっぱいですね☆


まだ暑い中なので、夏バテにきをつけてくださいね☆


ではではでは☆

明日の店番は、あきとさよりさんです☆
よろしくお願いします☆


売上 5082円

客数 60

来客数 25人