駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

おすすめ商品☆


今日の店番は
なっちゃんと前半ごっちん・後半ゆーすけ
でした!


開店して30分ほど,お客さんが来なかったです。

月曜日休業日やと思ってる人,多いんかなあ…


でも!
今日は中学生がよく来てくれました☆
 
店内で
にらめっこやら何やらして
楽しそうでした♪


あと
おじいちゃんが来店されました。

「おじいちゃん向けのおかしって何があるかな」

言われてみたら
う〜ん 何やろ って悩みました。

どんなのが
おじいちゃん向けなんでしょうか…

きびだんごなどを
買っておられました☆



そしてそして!!

ここでおすすめ商品を紹介したいと思います!!

・幻の牛丼
・前田 クラッカー
・どんぐりガム グレープ
・ボールゼリー 青リンゴ&ビタC
・こつぶっこ

です☆




みなさん!!
明日もやなや営業しているので
遊びに来て下さいね!!


明日の店番は
ちぃ さよりさん りっちゃん です☆




売上 3757円
客数 58