駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!!


今日の店番は、
いつもさわやか、ひろー!
広島天然なあきー!
天然主婦のさーちゃん!

そして、ニューなメンバーのたけちゃんー☆

今日は4人も出現しました。



と見せかけて、

学校帰りの受験生、ゆーすけがあきに勉強をおそわりに来ました。
また、りっちゃんも少しの間みんなとおしゃべりしていましたー♪


なので店員多し!w

利用者としては、お馴染みの6年生、りくー!

共にポケモンしたり、語りながらブタメンをたべちょりましたー


夕方からは、中谷のなっちゃんと千葉のかずほが来てボーイズトークしてました☆w

女の子の「ニコラ」って雑誌を見て、

きょうこちゃん派 vs まりあちゃん派

の戦いを繰り広げて、引き分けに終わりました♪w





そしてここで、たけちゃんにバトンタッチ!!


こんにちは、たけちゃんです(・ω・)ノシ

はじめてのやなや店番、どうなるかなーと思ってましたが
ちらほら小中学生も出没しており、どういった感じかをなんとなく掴めました。
掴みはOK!! みたいな感じです。
(あと私、残念なことにネタが全体的に古いですがまだハタチくらいです)

これから精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!



                                                                                                  • -

売上  2313 円

取引数  57 人

                                                                                                  • -