駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ヨーグルディ?

ども。やまちゃんです。

今日の天気は変でしたね。
晴れてると思ったら雨降ってるし…
そして今日は少し気温が低かったですね。

そのためか日曜日なのに先週のような活気というか賑やかさはありませんでした。
ゆったりとした時間でしたね。
まぁ、3人組は超元気だったですけど。

今日はヨーグルの当たりが4個も出ました。今日はヨーグルデイだったのでしょうか?

今度りっちゃんがやなやのポスターを作ってきてくれるかもしれないという事で来週楽しみです♪

閉店作業を今日は日向が手伝ってくれました。
おかげで病み上がりの自分は本当に助かりました。

やなやに来てくれる子は自分からすすんで手伝いをしてくれるので嬉しいです。

たまにその手伝いの取り合いになりますがね。


月曜火曜はお休みなので次は29日水曜日に開きます。
祝日ですが、やなやは営業します!
担当ははるちゃんです。

みなさん、29日はぜひともやなやに遊びに来てください♪


本日の売上 5117円
客数 76人