駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

はじめまして

はじめまして!今日はじめて店番をさせてもらいました、関西学院大学経済学部3回生の後藤聡志といいます。

まだやなやのことはよくわかっていないので、これから徐々に慣れていきたいなと思います。

皆さん、よろしくお願いします!




こんばんわ!はるちゃんです。。

今日は後藤君ことごっちんと店番してました☆


今日、あきら&たまき姉妹が呼び込みを
してくれました。照れながらも一生懸命声をだしてくれました!

二人は、色違いのサンバイザーと
かばんを持っていてとっても仲良しでした(*^_^*)



♪あきら&たまき姉妹と新メンバーごっちん♪



夕方、そえとかっぱがホットケーキを焼いてきてくれました☆
ちなみに今日のはチョコレート味で
すごくおいしかったです(^o^)


そしてそして、5月ということで…

みんなとこいのぼり作ってみました(^^)/


♪そえとこいのぼり♪



これからもどんどん季節感を取り入れていきたいです☆










売上  5784円

客数   49人