駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

●まった〜り●

こんばんは☆
はるちゃんです。


今日も静かな1日でした。開店と同時に、
あかりちゃんとゆきちゃん(小学6年生)が

「ボランティアに来たよ〜」

って来てくれましたが…


他にお客さんが
来なかったので、
昨日仕入れた駄菓子の
ラベル張りを手伝ってもらいました♪


しばらくすると
階段に座る中学生3人組も来てくれました(^o^)


みんなと
まったり過ごすのもなかなかイイ感じですo(^-^)o


明日は雨らしいので
みんなが来てくれるか心配です(+_+)



売上   3030円

客数    22人