駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやっ子にありがとう☆

ども。やまちゃんです(>▽<)

いい天気が続いていますね。

今日は子供たちがいっぱい来てくれたので、みんなで出張販売に行きました♪

ひろとあづみんが子供たちと一緒に行きました。自分は店でレジ番でした。

気になる売り上げは・・・・?!

なんと39個でした!!さすがやなや隊ですね。出張販売に出かけるときに思うことはやっぱり、やなやは子供たちのおかげで成り立っているという事です。

「子供たちとの出張販売は子供が働ける機会というのは少ないからすごく良い経験ができて良い」とやなやっ子のお母さんがおっしゃってくれました。この出張販売は普通の駄菓子屋ではできないことだと思います。また機会があれば出張販売を子供たちと一緒にしたいです。

土日のやなやはいつも賑やかですが、今日は特に賑やかだった気がします。

朝日小学生新聞に17日やなやが載りました♪
その新聞を陸が持ってきてくれました。ありがとう。陸!
やなやの新聞コーナーにまた記事が増えましたよ☆
嬉しいですね♪

今日も子供たちに袋詰め作業とかのれんの片付けとか手伝ってもらいました。
今日来てくれたやなやっ子!ありがとう!!!

本日の売り上げ  15536円
客数        124人


月曜火曜は定休日です。
水曜日はひろです!