駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

シガレット遊び

ども。やまちゃんです(*^_^*)

今日も良い天気でしたね。今日もやなやは賑やかでした。

今日はつねちゃんと拓海とまゆこと陸とゆうきで賑やかな時間を過ごしました♪

シガレットを口にくわえて不良っぽく撮ってみました。
誰もが一度はやるシガレットの遊び方です♪
チラシを配ってもらったり、ラベル貼りをしたり、いろいろやりました♪

今日のお客さんは中学生が多かった気がします。

3月には小学生だった子が今や中学生になっていたことにはびっくりしました。

ここら辺は大社中の学生が多いですね。
小学校だったら夙川小がダントツですね。

今日の売上  10846円
客数    100人

明日も私、やまちゃんです(*^_^*)