駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

----------------------------------------------------

売上  5132 円

客数   52 人

                                                                                                      • -

今日はひろが担当していました!


昨日私、自転車買ったんです!白のオシャレな感じのやつ買いました☆
学校が終わってすぐ。

風に吹かれ、音楽を聞きながらやなやに向かっていました。


すると、ポケットの中でケータイが振るえました。

とても嫌な予感がしました…


恐る恐る電話にでると、
「もしもし、ひろ!まだ??店の前で待ってるんやけどー。早くしてー」と聞きなれた声の女の子の声でした。


まさか…




かっぱでしたw


あと、最近は20時まで小学生がたまっています。塾帰りらしく開放感に満ちた顔ですね☆

そして中学生の間でも話題らしいですよ☆
学校、塾、習い事いろんなところで広まっていきます。
今日も中学生は15人くらい来ました♪♪


高校生も来たらいいのになー

今からバイト行ってきまーす★