駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

-----------------------------------------------

売上  3237 円

客数   43 人

                                                                                            • -

こんばんは!

今日の担当はひろでした★


今日は夙川小学校の子どもたちの貸切の日となりました〜♪w

はじめは毎度お馴染みのかっぱが店にやってきて、しばらくするとかっぱの同じクラスの男の子達4人組がやってきました!

そこで、店を手伝ってくれているかっぱの姿を見て・・・

「俺もやりたい!!」


そんな一人の言葉で今日は一日、目一杯手伝ってくれました。

商品の袋詰めから、チラシ配り、お菓子パックの販売まで幅広く手伝ってくれました。

今年中学生になった同じ小学校の先輩にも販売しました♪

さすが男の子!あっという間に100枚くらいチラシを配ってしまいました★

お菓子パックの販売はやまちゃんの記録タイの3袋!

記録を更新するのは誰でしょうか・・・w


今週の土日はまた花見客を狙ってお菓子パックの出前を行います。

子どもたちの一生懸命な姿が見れるんだろうな〜☆


ちなみに最近は中高生の客数も少しずつ増えていてやなやの知名度も上がってきています。


明日はみんなのアイドルゆっこが店番だー!