駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

静かな一日

今日のやなやは、

昨日のやなの卒業を寂しがっているかのように
とても静かな一日となりました。。。


毎週土曜日はスタッフが2人必要というほど

忙しいのに今日は私一人で十分でした(^_^;)


土曜日に店番をするのは初めてでしたが、
今日は大人の方がよく来てくれました。

そしてみなさん駄菓子の安さにびっくりしていました☆★



ふと、大人にはやなやはどううつっているんだろう…
と思いました。。



やなやを運営していく上で、大人の方の意見は

とっても大切です。


まずはもっと多くの人にやなやを
知ってもらい、理解してもらいたいと改めて感じました。







売上   5038円

客数   49人