駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お久しぶりです♪

こんばんは♪

あづみんです。

今日のやなやは、ゆーすけとあづみんでした!


なんか久しぶりでした!!

前に店番してから、一週間以上経ってました。まさかそんなに日が経ってるとは・・・


久々にやなやっこたちに会えましたね!


相変わらずみんな元気でパワフルだー♪

ひゅうがは、うちの携帯に貼ってる可愛いシールと、付けてる可愛いストラップを、ことごとく可愛くないと言い張ってきました。。

気に入ってたのに・・笑



じんは久しぶりにに会ったのに、なんか知らんけど、あづみモンスターという変なあだ名で呼んできました・・笑



まぁみんないっぱいけなしてきたけど、連休に旅行に行ったことや友達と遊んだことなんかをいっぱい話してくれました♪


楽しい連休を過ごしたようですね☆

うらやましい!!




あと、今日は中学生の男の子達が初来店してくれました♪

通りがかったついでに寄ってくれたようで★

ありがとうございます☆



新しいお客さんが増えるのは、とても嬉しいことです!!

もっともっとたくさんの人に広がってほしいですね。



最近やなやでレンコン売ってます♪

1パック300円です。


姫路で栽培してる、おいしいレンコンですよ♪

いつも子どもさんと一緒に来てくれているお母さん!!今日のおかずにレンコンの煮物なんてどうですか??




すごくバラエティーに富んだ駄菓子屋ですが(笑)、どうぞよろしくお願いします!!



ではまた〜♪


明日の店番は、あきとりっちゃんです♪



売上 2008円

客数 29