駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お待たせしました!!

こんばんは! なつみです★

今日は棚卸しだったせいか、いつもよりお客さんが少なかったです

昨日までに比べてちょっとヒンヤリしてたせいもあるのかな?

また寒くなる日がくるみたいやけど、春はいつやってくるんやろうね〜


ではでは!!ここでお知らせです☆

みなさんお待たせしました!!

うまい棒が入荷されましたよ\(^^)/

今やなやに遊びに来てくれると

棚いっぱいにうまい棒が並べられた、テンションの上がる光景が見られるよ(^0^)

うまい棒が選び放題☆

そんなやなやに、みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)




明日の店番は、さよりさん!
よろしくお願いします♪



売上:864円
取引数:9