駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

青と緑と。

こんばんは!

今日の店番は、りん→あやかの途中呼応対でした♪


ブログの担当は柏木由紀推しのおにいさん

・・・じゃなくて、りんたろうです\(^▽^)/!!!



日曜日のオープンから入ったことがあまりなかったので、
なんだか新鮮な感じだったし、
何よりたくさんのお客さんがきてくれてうれしかったです♪


そんななかで、
イチバン乗りだった5人組がこちら(*^_^*)/!

写真の左側から順に、
りょうゆう、ゆうだい、あみ、まいか、まぁー
でした(^o^)♪

なんとこの5人、姉弟と兄妹といとこなんです!!驚
しかも、その姉弟と兄妹もいとこだというからもう驚きの連続です(^^)/!!!驚

5人がめちゃくちゃ仲良しで、楽しそうだったから、
「写真撮ってもいい?」って聞くと
すぐに整列して笑顔でこたえてくれました!!


その後も、
机で駄菓子を食べながらおしゃべりをつづける5人。。。

そして、りょうゆうとゆうだいがおもしろがって食べてたのがこれ!

べーーーーーー(*´∀`)v

青人間と緑人間でした!笑



そして今日はもうひと組ご紹介♪

元・てんちょーのHIRO
現役ばりばりのあき
お友だちのはっちゃん

がやなやへやってきてくれました(^_^)v♪


久しぶりにきてくれたひゅーがも加わって
みんなでおしゃべり♪

いやーーーこういう時間って、ほんとうに楽しいですね(^o^)!!


自分がいつも店番に入っている時間よりもはるかにたくさんのお客さんがきてくださって、ちょっっっとだけ疲れちゃいましたが、楽しくしっかりと店番をすることができました!・・・と思います(^_^)笑


みんな、りんが店番のときにはまた遊びにきてね〜♪



今日の売上 5222円

客数 53人