駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日初店番体験だったきょんです〜!!

感想を言うと・・・・
お金の計算できません!!笑
電卓使ってるのに計算合わず・・・

できなさすぎて閉店してから
1時間以上かかりました。。。

ゆーすけに助けを求め・・・
さすが会計です!!笑

ゆーすけとちいありがとー、ごめんなさい!!

初更新なので簡単に自己紹介しまーす!!
もういいとか言わず。。笑

う きょんみが本名であだ名は
きょんです。

ちなみに在日韓国人です。

特技(?)は身体がやわらかいこと!!

言ってもらえればいつでも見せます!!笑


頑張るんでよろしくおねがいします♪

今日初店番体験だったきょんです〜!!

感想を言うと・・・・
お金の計算できません!!笑
電卓使ってるのに計算合わず・・・

できなさすぎて閉店してから
1時間以上かかりました。。。

ゆーすけに助けを求め・・・
さすが会計です!!笑

ゆーすけとちいありがとー、ごめんなさい!!

初更新なので簡単に自己紹介しまーす!!
もういいとか言わず。。笑

う きょんみが本名であだ名は
きょんです。

ちなみに在日韓国人です。

特技(?)は身体がやわらかいこと!!

言ってもらえればいつでも見せます!!笑


頑張るんでよろしくおねがいします♪


売上 1073円
取引数 6