駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

目力☆


こんばんわ(^^*)
ちょっと大人の階段のぼちゃった・・・あきです♪
めっちゃ久しぶりの日記です!!!


前に日記書いたのはいつなんか忘れちゃいました。。
日記書いてない間も店番はちゃんとしょうたんぢゃけど。


日記書いてない間に誕生日を迎えちゃいました★
祝☆とぅうぇんてぃ-


ちなみになぁなとひろも誕生日を迎えて
3人とも二十歳になっちゃいました(゜Д゜*)


これからもどうぞよろしく◎


誕生日にりんちゃんからメ-ルが来なかったのが不満です。笑
何たること!(・Д・´)

そんで最近全然おがに会えてないです。。
何たること!!(・Д・`)



今日はお客さんめっちゃ少なかったです↓↓
何たること!!!(・Д・´)

・・・しつこいですね。笑



なんか今日は中学生の男の子たちが来て,
居場所でのんびりしとったんぢゃけど,

ルイ・ヴィトンのお財布持った子が
駄菓子食べとるってなんか不思議ぢゃな-って思いました★笑

別に悪いとかぢゃないいんぢゃけど,
たぶんこの子達はやなやがなかったら
こんな風に駄菓子を食べることなんてないんぢゃろうな
って思ったらすごい不思議でした。

なんか素敵♪



今日は松潤に見つめられながら
のんびり店番したあきでした◆笑
店番入った人なら分かるはず!




明日の店番はゆうすけと新メンバ-のちぃときょんきょん!
よろしくお願いします◎


売上  1004円
取引数  17