駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

元気な日

こんばんは!
今日の店番は、あづみん、あず、なぁなの3人でした〜!

今日は元気いっぱいな子がたくさん来ましたねーー!!!!
ちょっとしたことでめっちゃ笑うから、うちもつられて爆笑してました★笑

今日は「ようかいけむり」というおもちゃで盛り上がりました!

あやとりか
5人でようかいけむりすると店内がけむりだらけになって、いろいろ大変になりました。笑

あとは木曜でおなじみのビンゴ大会!!
今日は負けた人が、自分の好きな人の名前を言う罰ゲームでやりはじめましたが、自分が負けそうになったら自分の友達の好きな人の名前を言ったりなど(笑)、適当なルールで、でも結局私が負けると自分の好きな人の名前を言わされそうになったり、はめられそうになりましたが、なんとか楽しくビンゴゲームしました。

ビンゴ大会!(みんな意外と必死!)



左から、なぁな、あず、りっちゃん!

夕方からは、常連のりっちゃん、委員長来店。
ガールズトークはずむはずむ♪
学校の話とかいろいろ話しました♪

今日も楽しい1日でした☆
新しく、店番体験で大学1年生の男の子も来てくれました♪
未来の店員さんになるかもしれません!!
楽しみにしててね!


最後の1枚!

ふるじんとなかだい


今日もありがとう!!

明日の店番は、さより、17時半からあず、なつみ、りんです!

PS:あや・りか、ブログ見てくれたー??? BYあづみん

売上 2476円
取引数 83回