駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あなたは10円

今日の店番は、おがでした〜

夙川に着いたら空の半分が黒くて、もう半分が晴れてて不気味でした。


でもまずまずの天気だったので良しとしよう*



小学生の男の子女の子が、学校以外でばったり会うと
みんな妙なテンションになるのかな、


声のボリュームが上がってるw



商品に付いてる商品番号のシールがあるんですけど、
たまに値段のシールが貼ってることもあって
値段シールを貼ったり、貼られたりして
「お前10円やん!」
なんて言ってみたり^^


今日は小学生も
中学生も
高校生も
おとなの方も
親子も

来てくれました!


でも高校生の男の子たちがデカすぎて、
同い年かなあ、
とか思ってしまった。
全然違ったーw


なんか最近、一回生に見られたと思いきや
買い物してたら店員さんに

お仕事何されてるんですか?

って聞かれたり、、、



私はいったい周りから何歳と思われてるんでしょうか(。。)




ちょっと気になる今日この頃。





明日の店番は、あづみん・なあな・あず です!




ばいばーい♪





売上  2558円
来客数  22人