駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

春日和サイコーです!!

今日の店番はゆうこでした!!
今日は気温も高くてやなやはとっても快適でしたよ
そして今日はお客さんが多かった!!
まったくうれしい限りですな///


今日は子どもだけじゃなくて大人の方もとても多かったです
近くで習字を教えているという先生がご夫婦で来店してくれました
大人の方が子どものように楽しそうに駄菓子を選んでくれる姿を見るのは、とても微笑ましいものがありますねvvv
あと今日は高校生に成長したやなやっこも来店してくれました!!


今、中間テスト中らしいですよ
がんばれ!!!


明日もたくさんお客さんがきてやなやがにぎわってくれるといいな、と思います


明日の店番はあきとなぁなです


よろしくー!!


売上 6852
取引 47