駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

黒と白

こんばんは。今日の店番は、りんと途中からあづみんでお送りしましたー!!


今日は俺のミスで開店が少し遅れちゃいました(>.<)ごめんなさい。
一番にやって来てくれたひゅーがくんは、またしてもコロコロの最新号をやなやに寄付してくれました!!!!

最近はまたポケモンが流行っているようですね♪
もちろんりんもやってました(^^)b

それから、新しいポケモンのブラックとホワイトバージョンの最初の3匹が発表されたようですよ!!
コロコロに書いてありましたー笑
どんなやつらだったかはヒミツです!!自分で確かめてみよー



またまたちょー個人的な話なんですが・・・

わたくし昨日14日で20歳になりましたーーー(^^)//

とうとう大人の仲間入りです!!w
思えば大学生になってからも早いものでもう1年が経ち・・・


え?そんな話聞きたくねーって??w



ですよねー≠(^0^)w

とにかく、20歳になったりんはこれからも変わらず楽しくいこうと思ってます!!
あ、プレゼントはいつでも受け取りますから〜♪♪



それからそれから、
今日はやなやの店番たちにとっての一大イベント「問屋ツアー」が行われました!!!!
大阪の松屋町まで行って、いつもとは違った駄菓子やおもちゃを仕入れてきてくれました♪

新しい駄菓子や珍しいおもちゃ、
冷たいゼリーやジュースも大量に仕入れてきてくれたみたいなので、
夏に向けて準備万端でーす↑↑

もう少ししたらお店に並ぶので、新商品を探しにきてみてくださーい!!!!




今日の売上:7857円
客数:97人



明日の店番は、ゆうこりんです!!!!