駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

叫べ---♪

こんばんわ(^^*)
ちょっとそれは無理!あきです♪


昨日ゆうすけと電話しょおたら
「ちょ,あき俺の脳みそとあきの脳みそ交換してぇや」
って言われました・・・

え?堯福宇ァ院─法Ą?
ちょっとそいつぁあきでも無理ぢゃ!笑

「何なら大丈夫?」って聞かれても困りますが。。


さてさて,昨日に引き続き今日の店番もあきだった訳ぢゃけど,
今日のやなやはまった-りって感じでした(´∀`*)


4時台に女の子たちがぶわ-っていっぱい来て
みんな「安い---!!!」って叫びながら
買っていってくれました♪

みんなハイテンションであきが
「みんな賑やかぢゃなぁ・・・」
って呟きょったら,
「ね,みんなうっさいな」
って1番賑やかにしょおた子が言ってきました。


・・・え?堯福ΗァΑ─望?


元気なのはぃぃことぢゃ◎


明日はぃぃお天気になったらぃぃね♪



明日の店番はさよりさんにレト★
よろしくお願いします **



売上  1876円
取引数  16