駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

久しぶりッ★

こんばんわ(^^*)
ほほほほ-ぅ,あきです♪


今日はコ-ラとかジンジャエ-ルを飲んぢゃってん人が
結構おったんぢゃけど,
みんな空になった瓶を吹いて
♪ほ-ほ-ほ-♪
って音を鳴らせとっちゃりましたヽ(^ー^)丿


大人も子どもも吹きたくなるもんなんかな☆
ほほほほ-ぅ*


今日は最初にぐっし-たちご来店★
それからまゆやおのっち,隣の美容院のお姉さんとかとか,
常連さんいっぱい来てくれました◎


その中で初来店のサラリ-マンさんたちも来てくれちゃリました!
いっぱい買ったにも関わらず,
1000円ちょっとのお会計で安さにびっくりしてました!笑


駄菓子って1000円もあればいっぱぁい買えるよね♪


あと今日は親子連れも多かったです。
やっぱ日曜日ぢゃけぇかね?

今日は暑いぐらいの勢いでお天気良かったけん,
お出かけにはぴったりだったんぢゃないでしょうか(・∀・)


あきは残念ながら参加できんかったけど,
昨日・今日と梅田でやなやも参加させていただいたイベントもあって,
盛り上がっていたようです!


興味ある方はまた参加したスタッフにでも
感想とか様子を聞いてみてくださいね*



さて,先週は急に店番変わっっちゃってすみません(;_;)
熱が出てしもうてダウンしてました。。

最近急に暑くなって冬からいきなり夏!って感じぢゃね・・・
春はどこ行ったんだッッヾ(`Д´;)

暑かったり,寒かったりで体調管理が難しいとは思うけど,
みんなも風邪には気をつけて!!!



明日も引き続きあきが店番してまする◎
お暇ならぜひやなやに **



売上  5219円
取引数  40