駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ビンゴ大会♪

こんばんは、あづみんです!!
今日はあづみんが店番でした☆

GW終わっちゃいましたが、どうでしたか?
個人的ですが私は牧場に遊びに行きましたよ♪笑

今日から学校という子も多かったんやろね。

今日の一番乗りはふるじんとひろき!

なんせ今日はめっちゃおもろかった!
ビンゴ大会を実施しました☆

もちろん道具も何もないので、全て手作りです。

2回やったのですが、2回目は9×9マスでカードを作ったので、数字を見つけるのが大変!
特に何か賞品があるわけではないのですが、20歳なのに盛り上がりすぎてしまいました。笑

また来週やろっと。


6時以降は、中高生がたくさん来ました!
部活帰りに寄ったみたいです。

去年よく来ていた子が高校生になってまたやなやに来てくれました♪

学年があがってもまた来てくれるのはとても嬉しいことです。
ずっと思い出のなかに残っていて欲しいですね。


来てくれたみなさん、これを読んでくれたみなさん、今日もありがとう!

明日の店番は、ちさとりんたろです☆


売上 1277円
客数 45回