駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

トラバルーン★

こんばんは!

今日の店番は,なつみでした☆

いやいや今日も暑かったですね〜

今日は,GW最終日!!

今日も家族連れのお客さんが多かったです♪

そして常連さんの,りっちゃん・委員長・まゆちゃんが今日も来てくれました(^0^)

思う存分駄菓子を食べた後,居場所でトラバルーンをして遊びました!

最初まゆちゃんが挑戦してて,それを見たりっちゃんが

「あたし,めちゃおっきいのできるで」

とトラバルーンを2つ購入して,巨大風船を完成させました!!

あんな巨大な風船を見たのは初めてやったから,めっちゃテンション上がりました\(^^)/

なんといっても,重量感があるある!!


その後,巨大風船を顔にくっつけたりとわいわい楽しみました♪

トラバルーンでこんなに楽しんだのは初めてでした!

みんなも巨大風船,挑戦してみてねっ★



明日の店番は,あづみんです!



売上:4598円
客数:28人