駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

4月も今日で最後、みんなそろそろ新しい環境にも慣れてくるころですね!!


今日のやなやはというと、、、

開店前から駆けつけて、コーラボトルグミとラムネボトルグミを買い占めたふるじんたち
なんとなんと、合計500円くらいも当たりが出でいましたぁ〜(^ぉ^)↑

孫と一緒に来てくれたおじいちゃん
ゆうすけの後輩くんたち
常連のおっちゃん

そんな感じです♪



やなやでは、毎月末に「棚卸し」といって、商品のチェックをやっています。
その日には多くのやなやメンバーが店までやってくるので、
店がいつもよりにぎやかになりまーす!!
あの人やこの人、合いたい店番に一度に会えちゃうチャンスでもあります!!

棚卸しの日をねらってみるのもいいかもね(^^)♪




そういえば、明日から、いや正確に言えば今日から、
GWですね!!!!
ゴールデンウィークですね!!!!

みんなはもう予定ばっちりかな??

残念ながら関学生は月曜日は学校なのですが・・・
その分土日と火水は遊ぶぞぉーーー
ってな勢いであります!!

もちろん宿題もちゃんとやりますよ〜(−0−)←



GWの間もやなやは営業してるので、
おでかけ途中や、ちょっと暇なとき、ぜひぜひ遊びに来てね♪




今日の売上:4425円
客数:110人


明日の店番は・・・
どるどるどるどるどるどる〜〜〜
んっ? パッ!!

あずで〜す♪