駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

遅くなりました;;

今日の店番はゆうこでした(^_^)



今日は鍵がなくて店を開けるのが遅くなってしまいました;;




今日早くに来てくれた子たちゴメンね(>_<)




そしてゆうすけ鍵持ってきてくれてありがとうvvv







今日は久々にかっぱちゃんに会いました(*・ω・*)



お友だちと一緒に来ていて、居場所がとてもにぎやかでしたよ!!





最近は中学生小学背だけじゃなくて高校生も制服姿で来てくれます。




今日も二人ほど来てくれました。





ちょっとはやなやの認知度が上がったのかな。




まだまだいろんな人にやなやを知ってもらって来てもらいたいですね///





明日の店番はりんとちさです



売上7730円
取引70