駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

虫も元気ッッ(^^♪

こんばんは★


今日の店番はおすぎでしたー




今日はとりわけ暖かかったですね!!


最近気付いたのですが


よく虫が飛んでます!




今日、やなやの看板を出そうと階段を上がって行く途中に


小さい蜂(ハチ)が止まってたんですよ


まさに日向ぼっこという感じでした


こっちまで、ぽかぽかしてました(笑)




それだけじゃなくて


今日やなやに来てくれた男の子2人組と女の子が教えてくれたのですが


やなやの居場所スペースの天井(?)あたりに


サナギがくっついてるんです


春になったら


どんな色のちょうちょになるのかな??


春が待ち遠しいですね!!




春、っていったら


気持ちが明るくなってきませんか?


これって人間だけじゃなくて


虫も同じなんですねー


花も咲くし、気温も上がるし


虫も働き盛りですよっっ


おすぎもがんばりまーす!!



明日の店番は、ちさです☆

よろしくお願いしまーす(^_^)/


売上 4766円
客数 35人